SSブログ

東京へ出張(1日目) [お仕事]

東京へ出張~。

飛行機が到着してすぐの電車で某所へ向かう予定が予定駅に止まらないという、
ヒヤヒヤした一幕もありましたが、なんとか会議に間に合いました。
・・・まともに昼ご飯を食べる余裕はなくなりましたが。

で、会議終了後は親戚に顔を出してびっくりさせようと連絡を入れたら・・・不在。
やっとつながったら翌日某難関国家試験(汗)
さすがに誘えず、ホテル周辺を夕食場所をどこにしようかウロウロ。
(ホテルの場所も迷いまくって、友達に電話ナビしてもらった)

そしたら・・・・
神田駅周辺ってオフィス街だから土曜日の夜って、あまりお店が開いていない。
しかも少ない開いているお店は早めの忘年会でぎっしり。
ガード下に良さそうな店がたくさんあるとの情報を聞き、行ってみると・・・
まさかの改修工事中!バリケードの中に重機がありました(汗)
あきらめてホテルに戻ると中のレストランは閉店時間。
仕方なくチェーン店の居酒屋さんに行くと超満員。
そうこうしているうちに健全なお店は閉店時間・・・・。
革靴で2時間(か3時間)はきつかった・・・・。
結局、インド料理店で食べました。
20101127-1.JPG

これ以外にもたくさん・・・・。
よほど疲れて見えたのかお店の人にサービスで1品出してもらいました。

20101127-2.JPG

翌日撮ったガード下の写真・・・・。

帰ってからは爆睡・・・・・。そりゃそうだ。
翌日はお休みなので観光でも・・・・。
タグ:東京 出張 神田
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:仕事

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

車屋さんへ東京へ出張(2日目) ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。