SSブログ

フードプロセッサ [燻製・ダッチオーブン]

マイカテゴリーとちょっと違いますが料理つながりで・・・。

去年のクリスマスに、カミさんへのプレゼントという口実でフードプロセッサ(BRAUNのMultiquick Professional MR 5550 M CA)を購入。最近は高出力のものが出ていてびっくり。なんと400W。機能も充実です。つぶして、きざんで、泡立てまでできる。試しにたまねぎを刻んでみたが、あっという間。今までの苦労はなんだったんでしょ?そして驚きなのは音の静かさ。400Wということであきらめてたのにとっても静か。覚悟を決めてスイッチを入れたのにに「へ?」ってなりました。価格も安いしおすすめな一品です。(私が見たことのある製品が悪すぎたか、商品知識が薄いからそう感じたのかも知れないんですけどね・・・笑)

←写真はBRAUNさんよりお借りしました。

参考URL:http://www.braun.co.jp/products/household/hand_blender/

注意:筆者の個人的な感想であり、感じ方には個人差があります。もちろん筆者とBRAUN社とは一切関係ありません。


nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。