SSブログ

シャンプーハット [育児・家族]

みおと一緒に風呂に入り、頭を洗っていたらシャンプーハットを持ってきてくれた。パパも使ったほうがいいよ~って思ってくれたのかなぁ? まぁ、サイズ的にキビシイのはわかってたんだけど、せっかくだしと思って被ってみたら意外と伸びるようで入ってしまった。みおもうれしそう。

ところがその後、みおに使おうと頭に乗せたらズルッと首までずれてしまった。どうやら伸びちゃったみたい・・・。


nice!(3)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:育児

nice! 3

コメント 4

あはは
まだシャンプーハットって売ってるんですねぇ
最近みてないかもあれって伸びるんですねw
じゃーぱぱ用になっちゃいましたね(〃^∇^)o_彡☆
by (2007-02-02 12:03) 

みおのとおちゃん

某育児雑誌にイラストを連載している方のページに使っている話が掲載されていたので、「うちもコレだっ!」と大型子供用品店へ行ったとき買いました。
で、昨日は使わなくて今日、もう一回挑戦してみたら、元のサイズに戻ってました。(ホッ)
あぶなく子供と2人で並んでシャンプーハットなお風呂生活をおくりかけた・・・汗
by みおのとおちゃん (2007-02-02 23:42) 

(〃^∇^)o_彡☆あははははっ
それいいじゃないですか!!
2人で並んでシャンプーハットw
出来ずに残念です・・・見たかったなぁ(笑
by (2007-02-06 23:46) 

みおのとおちゃん

そういわれるとのってしまいそうな自分が怖い・・・笑
by みおのとおちゃん (2007-02-07 23:22) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。