SSブログ

so-netさん・・・。 [いろいろ]

ソネットで募集している4th Media(簡単に書くと光回線用テレビサービス)の勧誘があり、興味(どういうものか知識だけ欲しい)もあったので3ヶ月無料体験をしてみることにしました。

まぁ、無料は無料なんだけど期限が過ぎると、基本料金¥2835・機器レンタル料¥525が予告なしでかかるようです。ついでに(これは勧誘の際言われなかった)フレッツ.NETの月額¥315もかかるようで・・・。計3675円。普段テレビをあまり見ないわが家には大金です。(これが趣味のものだと気にならなくなる。笑)忘れないようにしなくては・・・。

繋がったらそのうちここに感想をアップさせますね。

・・・3ヶ月間もLANケーブルを天井に長距離吊るすのはかっこ悪いなぁ。


nice!(2)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 2

コメント 4

私もこの間WOWWOWを840円で体験しました。
AQUOSを買ったのでそれでチャンネルがついていた?のです。
で、それもやっぱり予告なしで早めに電話して解約しないと約3000円
月額かかってしまうというものでした・・・・。
めちゃくちゃ怖いので早めに電話してきりました。
結構見たことのある映画しか入らずお金のムダだなぁ~と思ったからです。
なんのチャンネルがあるんでしょうねぇ~感想楽しみに待ってます☆
私は子供と一緒に見れるアニメが中心です。
by (2007-02-10 00:23) 

みおのとおちゃん

AQUOSいいなぁ。
そろそろ居間のテレビが壊れる予定なのになかなか壊れなくて、
かといって使えるのに買い換えるには高価すぎて手が出ない・・・。
壊れれば諦めがつくので早く壊れろ~~(え?)
チャンネル数は
http://4media.tv/tv-ichiran.html
のページ内の43チャンネル分で、おそらく動物が出ている番組くらいかなぁ。
まだアニメはCMくらいの長さのものしか興味がなく、動物ならずっと見てるし。
by みおのとおちゃん (2007-02-11 11:40) 

すごいチャンネル数ですねぇ~
うちも今カトゥーンネットワーク(うちのこが大好きな)が
入ってるスカパーでもお家にいれようか・・・
なんて話がでてるので見れるといいなぁなんて
うちのこも「ぽちたま」?とかよくジーっとみてます猫がすきみたいで。
↓の方に成人チャンネルもありましたが。。。。(*'_')
無料のうちに見放題撮り放題(*ノノ)キャ(すいません(-o-;
居間のテレビ壊れるといいですねぇ(ぇ?w
応援してます(応援はなにかおかしい気が・・・・)w
by (2007-02-13 00:06) 

みおのとおちゃん

阪神の試合が全試合流れるなら契約してもいいんだけど、無いんだろうなぁ。
↓の方の成人チャンネルは別契約なので見れなかったはず・・・。
試しにチャンネルを合わせることはあるかもしれないけど、見ないだろうなぁ。
見れたら一応報告しとく??(笑)
by みおのとおちゃん (2007-02-13 22:49) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

ようやく完成。ベーコンエピ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。