SSブログ

バレンタイン [育児・家族]

カミさんだけじゃなく、みおにももらいました。

わざわざ会社まで来て渡してくれた~~

カミさんはガトーショコラ。

手作りで甘すぎないようにしてありました。

デレデレな1日でしたよ。


nice!(5)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 5

コメント 6

rira

「わざわざ会社まで来て渡してくれた~~」
大きな愛ですねー!
by rira (2007-02-15 09:17) 

zucca_gino

手作りかぁ~、いいねぇ~(>▽<)/
私の彼は甘いモノ一切食べないので、きっと作ることはないでしょう…。
かといって変わりのモノを用意するわけでもなく…。(プレゼントは苦手…)
…えぇ、何も用意していませんョ(-_-)愛が足りない~!??\(◎o◎)/
びきさんは愛されてるね~♪♪ (●^∇^●)
by zucca_gino (2007-02-15 10:24) 

手作りとはなんとも羨ましい。。(^^)
by (2007-02-15 15:36) 

みおのとおちゃん

>riraさん
もうデレデレです。

>zucca_ginoさん
うれしいです~。数年前まで甘いものダメだったから、
食べられるようになってよかった~。

>水郷楽人
これで私も3月14日に手作りをすることに決定!となりました。
by みおのとおちゃん (2007-02-15 22:55) 

ガトーショコラ☆
とってもおいしいですよねぇ~( ̄~; ̄)
私はあのクッキー作りすぎで今日も食べさせましたw
デレデレですかぁ~いいですねぇ☆
うちのこも女のこですが、おりがみでハートを作ってくれました
もう骨が折れる程ぎゅっってしちゃいますよねw
by (2007-02-16 05:46) 

みおのとおちゃん

うんうん。美味かった~。
ダッチオーブンで挑戦しようと思ってたけど、
しばらく美味かったイメージを壊さないように封印メニューとします。
そうかぁ。大きくなるとそういうこともしてくれるんだね~。
たぶん・・・とけます。(私が)
by みおのとおちゃん (2007-02-16 22:17) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

富士宮焼きそばれもんを食らう。 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。