SSブログ

富士宮焼きそば [グルメ]

先日のイベントに参加された方から焼きそばのセットをプレゼントしてもらいました。

北海道でも富士宮の焼きそばは有名で、機会があればとは思っていたのだけどなかなかそんな機会も無く・・・と言った状況でしたので、早速食べようと夕食に。

詳しくはこちら→http://www.umya-yakisoba.com/yakitoku.htm

なんといっても麺!ゴムのようなこしの強さ!今回は具沢山にしたけど、シンプルに作ってもいいかも。ヤミつきです。

←富士宮やきそば


nice!(3)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 3

コメント 4

やきそば大好きです!
マヨと紅しょうがを沢山!!(食べ飽きたらw
あとは青のりもパラパラ・・・
よく邪道な食べ方しかしないと言われますが
やきそばに目玉焼きもおいしいですよねぇ~
いいなぁ~☆おいしそう
by (2007-02-14 01:32) 

rira

「ゴムのようなこしの強さ』一度食べてみたいです。
by rira (2007-02-14 21:00) 

みおのとおちゃん

やきそばいいよね~。
マヨと紅しょうがと青のり・・・えぇ。私もそんな感じです。
ほんとココ最近になってシンプルなものも食べるようになったけども。
目玉焼き美味そう!次回やってみます。
by みおのとおちゃん (2007-02-14 21:02) 

みおのとおちゃん

>riraさん
ゴムのようなこしの強さは一度食べてみる価値ありです。
不思議な食感と言うか、心地よい食感と言うか。
by みおのとおちゃん (2007-02-14 21:07) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

鶏釜飯とポトフバレンタイン ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。