SSブログ

かなやま湖畔キャンプ場(2日目) [アウトドア]

風と隣の学生OBキャンプの目覚まし音(!)で4時半起床。
トイレに行き、コーヒーをすすりながら前日の道具の整頓とメンテ、雨が降りそうなのでテントとSタープの設営状況確認をし、その後場内を散歩した。(ちゃんと回るとすごく広くてびっくり)
散歩中、SPテント&タープ率が高くてびっくり。
妻と子供が起きてから朝食をとり、お隣の3歳の女の子がいる初キャンプの方と話し込み(娘同士は遊び)見送る。
それから、もう一度散歩。
保養センター内でタバコとビールをGET。
昼から釣りに出かけたが、有料(高い。でもみんな払っている様子はない)でやめてサイトに戻る。
のんびりして夜を迎えるとなんと、雨どころか快晴に!
満点の星で思わず写真を撮った。
見晴らしが良いので地平高度の低い娘の誕生星座【さそり座】が高く上っていた。

寒かったので早々に切り上げ、熱燗を飲んで就寝。

朝食:鶏釜飯 昼食:白飯とポトフ 夕食:白飯と焼き鳥
起床時刻4時半
就寝時刻22時



■写真■
カシオペヤ座


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。