SSブログ

カムイの杜キャンプ場(デイキャンプ) [アウトドア]


実はこの写真、当日撮っていなかったため別の日に作ったもの(笑)

土曜の天気が悪かったので、家族+妻の友人2人と屋外昼食会で利用。
天然酵母パン(妻の友人がダッチオーブンで作った)やサラダ、ケーキ(これは友人の旅行土産)、タンドリーチキン(私がダッチオーブンで作った)で、夕方までのんびり過ごす。

近所でタープ、IGT、メタルのフォールディングシェルフ、チェア等おそらくほぼ全てSPな方がご家族で楽しんでいたので、図々しくもタープ等の購入検討中なので~と見学させてもらいました。
すごく親切な方で快く見せてくれました。

色々物欲かきたてられましたが、とりあえずヘキサは買っちゃおうかなぁ・・・。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。