SSブログ

カルダモン [グルメ]

高校時代から気にはなってたけど、
専門店って敷居が高い(高校生が入る感じじゃない)イメージがあり、
行きそびれていた市内にある『カルダモン』に行ってきました。
入ってみると、意外と居心地の良い感じでした。味も良いので紹介します。


ママは『焼きカレー/945円』。
ファミレスっぽくない味でスパイス類の香りがよい。


パパは『スープカレー(ナン付)/995円』。
札幌系のよくあるスープカレーとは異なり、さっぱり系。


みおは『お子様ランチ/630円』。
よくある内容だけど、いくつくらいの子を対象にしているのか量が多い。


そして、『モカプリン』。
道新ぶんぶんクラブのカード提示で、サービス品としていただけます。

次はオムライスカレーと各種ルーカレーも食べてみたいな。

~サイトが見つからないので、お店情報。~
店名:カルダモン
場所:旭川市春光四条9丁目10-10(町名変更後の住所なので古いナビは注意)
電話:0166-54-5181
時間:11:30~21:00(中休15:00~17:00)
定休:木曜日・第3日曜


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。