SSブログ

アジア金星堂 [グルメ]

市内の永山駅周辺にあった『寝釈迦』という、
私イチオシのカレー店に、先日行ってみるとなくなっていた。
悲しかったので、必死に調べると、店名を変えて別の場所でやっているらしい。

それで今日、行ってきました。
新しい店名は『アジア金星堂』。なんかレトロな名前・・・・。
メニューはほぼ同じ。店主の気まぐれで変わっていた一部のメニューが
今回、レギュラーに昇格していたくらいかな?
あとは、お店がずいぶん広くなりました。歩くのも困難だった前の店舗と違い、
テーブル間がかなり広くとられています。(もったいないほど)


私はいつもどおり『ムルギー/1000円』。
辛さの選択を間違ってLevel3にしてしまった・・・。(次回は4だなぁ。)
味は相変わらずうまかったです。


一緒にスキーに行った友人は『トムヤムカレー/1050円』。

~サイトが見つからないので、お店情報~
店名:アジア金星堂
場所:旭川市東5条11丁目2-1
   (花咲大橋を永山方面へ下り最初の交差点を右折したすぐ左側)
電話:0166-25-1503
時間:11:00~21:00(中休14:00~17:00)
定休:火曜日・第1第3水曜


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。