SSブログ

記念撮影 [自動車]

DSC_6224s.JPG3月18日に車検が切れる愛車フォレスター。
いままで、がんばってくれていたんだけど、
ここで一気に消耗品地獄。
オイル周りフィルター周りの交換や、
ドア周りやブーツ系部品等のゴム関係、
タイミングベルト、ウォーターポンプ、テンショナ
のような、距離によるもの。
夏タイヤ(そろそろワイヤー出る・・・)。
そんなところに、
エンジンからの異音・振動。
購入後2年くらいから排ガスの逆流による異臭。
とトラブルまで抱えちゃって、
全部、手を加えて車検代金まで考えると、
「車が買えるぞ?(もちろん頭金という意味で)」
ということに。
そんなタイミングで世話になってるT社の営業マン
の登場。本当にタイミング良すぎです。
で、買い換えることにしてしまった。
この日は、みおに「小さい頃こんな車に乗ってたんだよ~」
という写真が欲しくて、家族で記念撮影しました。
買ってまもなく転職し、ママと出会い、結婚して、家を買って、みおが生まれて・・・などなど
思い出がギッシリ詰まった車ですが、あと数日でお別れです。
ものすごく淋しいですが、残り少ない数日を大事に乗ってあげようと思っています。


タグ:自動車 家族
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:自動車

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。