SSブログ

禁煙2ヶ月達成! [いろいろ]

目の前で複数人が美味そうに吸っている場合は、
少しだけ吸いたくなるけど、
それ以外で自分から欲することがなくなったというか、
以前スキー友達(物知りなのです)が教えてくれた「他の事に置き換わっていると成功」という
状態に近づいているようです。
先月に今日、「さらにもう1ヶ月がんばってみます」と書くんだろうなと考えていたのに、
『がんばる』って感覚はすでにないです。

タグ:禁煙
nice!(3)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:健康

nice! 3

コメント 2

みっくんパパ

私は2年禁煙して、再開してしまいましたorz
一服の時間が空をゆっくり見上げる時間だったんですよね・・・
これはスモーカーにしか理解出来ないと思います。
でも、レンズ欲しいので禁煙しようかなw
by みっくんパパ (2008-07-14 14:25) 

みおのとおちゃん

2年も禁煙できたのに!?もったいないですね~。
1日1箱ペースだとして30日で9000円。
365日で109500円。1年にレンズ1本位になりますよね。
選べば2本以上もいけそうw
by みおのとおちゃん (2008-07-14 21:06) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。