SSブログ

夕涼み [育児・家族]

DSC_7446s.jpg夕食後、まだ明るかったので

家族で近所を散歩してきました。

いつもの公園によったり、

近所の夕涼み中のおじさん、おばさんとお話して

みおはとっても楽しそう。(年長者の多い地域の良い所!)

歩いてる内にどんどん暗くなったので、

どれくらい歩いたのかなぁ?と

マピオンのキョリ測で調べると、ちょうど1km。

距離的・時間的にちょうどよいコースですね。

sanpo.jpg

 

この青線部分でちょうど1km。 

 

※あまりにも容易に特定できるので出発地や

周囲はわからないように加工してます。


タグ:育児 家族 散歩
nice!(5)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:育児

nice! 5

コメント 4

ひなたっち

何だかほんわかとしたお散歩にこちらも自然と笑みが浮かんでしまいます。
ゆっくりのんびりといい感じのお散歩コースでしたね~。
by ひなたっち (2008-08-04 22:26) 

みおのとおちゃん

楽しかったので習慣にしたいです。(他の事が何もできなくなりますが)
行けそうなら明日も歩こうかなぁと思ってます。
週末だけで減り続けていた体重が3kg程増量したので・・・笑
by みおのとおちゃん (2008-08-04 22:35) 

みっくんパパ

夜のお散歩、うちと一緒ですね~。
by みっくんパパ (2008-08-06 10:23) 

みおのとおちゃん

みっくんパパさんの日記が楽しそうだったので、
まねしてみようかとチャンスをうかがってました。
(8時半には風呂に入れるのでそれまでしか時間がないんです)
毎日のように山歩きをしているので、体力的にはキビシイのですが、
たのしいので「ま、いいかぁ」なんて思ってます。
by みおのとおちゃん (2008-08-06 21:00) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

鍛高ラムネスターウォッチング ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。