SSブログ

最近のみおネタ [育児・家族]

最近のみおの会話でオモシロかったものを少し紹介。

・ばあちゃんとおままごとしていての話
みお「はいど~ぞ」 とおもちゃのご飯を差し出す。
ばあちゃん「あむあむ。あ~おいし~」 と食べてなくなったように見せる。
・・・そしたら、
みお「おもちゃなんだから、本当に食べてはいけませんよ~!」

・パパとじゃれていた時の話
みお「ぱぁぱ~ぱぁぱ~」 とゴロゴロしているパパの口の中に指を入れてかき回す。
ぱぱ「手きれいなんだろうなぁ~?」 と聞いてみた。
・・・すると。
みお「ん~ん」 と完全否定な上、みおを見るとそういいながら鼻をほじっていた・・・・(汗)


nice!(6)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:育児

nice! 6

コメント 4

みっくんパパ

うちの「み~」も口に指突っ込んでくれます・・・何でですかね?
おもちゃは食べられないってのは分かってるみたいですね、ブロックでかんぱ~い!とやって飲むふりするのがお気に入りです。
by みっくんパパ (2008-08-18 22:14) 

みおのとおちゃん

子供って何でもおもちゃですよね。
たとえ父の口の中でも・・・・。

食べたふりで遊ぶのがおままごとなのはわかっているようですが、
手品師のように口元から消すように食べたようで、
本当に食べたのかとびっくりしていたみたいです。
by みおのとおちゃん (2008-08-18 22:31) 

ひなたっち

本当に何でも遊ぶものですね。特に大人の顔は大好きなようで、よく無理やりてで口をこじ開けられて歯を触られました…やっぱり鼻クソ付きでしたよ…トホホ。
こういった何気ない幸せのかけらを拾っておかないとね。
by ひなたっち (2008-08-19 09:01) 

みおのとおちゃん

最近、わざとじゃないかと思うほど、こんなことが多くなってきてるのですが、
そんなことが楽しく思えてしまう親バカな私です。(笑)
by みおのとおちゃん (2008-08-19 22:37) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

久しぶりにアオサギお風呂で・・・ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。