SSブログ

お風呂で・・・ [育児・家族]

熱いお風呂が大好きなみお。今日も熱めの湯船に1番最初に入った。
ぬる目が好きなパパは、そのあと、体を硬直させゆっくり身体を沈めていった・・・・。

そのとき!

みおのイジワル開始。

身体を揺らせてを起こした。
少しずつ入っていたパパは「ギャ~!」
みおは大笑い。

何とか耐えていたら、今度はおままごとのカップで熱いお湯
首筋~肩に何杯もかけられた・・・・。

とりあえず、それでもなんとか湯に浸かれたら
おままごと用に用意してあった冷水をカップですくい、
パパの首筋~肩にタラ~って・・・・。

・・・・もう、地獄です。

何度も面白がってやるので、冷水があまり直接当たらないように
顔半分まで潜ったりしていたら、今度は湯船のお湯がドンドン減っていき、
潜れなくなってきてしまった。
「ん?」と底を見ると栓が抜かれている!!

「なんでこんなことしたの?」と聞いたら、今度はこんな答えが・・・・。

「お風呂でおしっこしたから、この穴に流そうと思ったの」

「あぁ、そうですか。自分なりに工夫したんだね・・・・」

・・・・・・・。


「え?」


今なんて言った?

お風呂でおしっこって・・・・。

パパ顔半分まで潜ってたんですけど・・・・。

え~ん。みおがいじわるする~!


nice!(5)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:育児

nice! 5

コメント 3

ひなたっち

お風呂の栓を抜いたのは自分なりの工夫って・・・(笑)
湯船の成分を調べてみたら、怖い結果が出てくるんでしょうね。しかも一番風呂だから、後に入る人たちになんて伝えたらよいのか。
いやはや毎日が楽しいですね~。
by ひなたっち (2008-08-20 08:29) 

emuzu

やられましたね、、、みおちゃんに^^
by emuzu (2008-08-20 13:05) 

みおのとおちゃん

>ひなたっちさん
成分・・・知らないほうが幸せかも知れないです。(笑)
後に入ったのはママだけ(3人家族なので)ですが、
幸い栓を抜いたせい(おかげ?)で、被害は少なかったようです・・・。

>emuzuさん
えぇ。やられました。
それにしても、ここまで立て続けに色々やられるとは・・・・。
by みおのとおちゃん (2008-08-21 22:50) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

最近のみおネタナビ復活。 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。