SSブログ

美瑛町ドライブ-白ひげの滝編 [旅行・ドライブ・おでかけ]

食後は、近くにある『ブルーリバー橋』へ・・・・。

DSC_7580.jpg

橋の上から白ヒゲの滝を見るんだけど、びっくりです。

DSC_7588.jpg

滝つぼが薄っすら青い!
これが下流にあった池に溜まってあの青い池になるんですね。

DSC_7605.jpg

滝の下流側も青い川がずっと続いていました。
画像処理して青くしたみたいだ・・・・。

紅葉の時期はキレイでしょうね~。
あまり遠いところではないので、またその時期に行ってみたいなぁ。

P1000145s.jpg
帰りの車の中で、みおはすぐにグッスリ。

帰りに寄りたいと言っていた

『ぜるぶの丘』の花畑も見れずに通過・・・・。

それなのに・・・・・・・。

ソフトクリームが食べたいことは

しっかり覚えていて、起きて早々

「アイスクリーム食べたい」と。

しかもあと少しでおいしいお店(エスペリオ)を

通過するところで言い出した。

恐ろしいほどの食い意地だ・・・・。


nice!(2)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 2

コメント 4

にゃしろ

コメントさせていただくのはお初ですね~。
いやぁー、すごい色がキレイですね!!
びっくりしちゃってコメントしました(^^)
美瑛にあるんですね、こんな素敵な名所が。
「またまたー、びきさん加工得意だろうから、写真をなにかしら加工したんでしょ!?」という気持ちでいっぱいです(笑)
ぜひ見たいので、会う機会がある時は場所おしえてくださいね~。
by にゃしろ (2008-08-24 20:40) 

みおのとおちゃん

ようこそ~。今後も遠慮なくバシバシ書いちゃってね~。
ね?加工写真みたいでしょ?(RAWっていうファイルを現像処理しているので厳密には加工してますが・・・)
紅葉時期にぜひご一緒しましょ!みんなで行く方が楽しいし!
それまでの間、『美瑛 青い池』等で検索して他の方の写真も見てみてね。
道具や季節、時間帯、風向、天気でも印象が違う写真になります~。
by みおのとおちゃん (2008-08-24 21:11) 

みっくんパパ

まるで加工したみたいなブルーですね♪
綺麗です。
by みっくんパパ (2008-08-24 21:36) 

みおのとおちゃん

シャッターを切りながら、絵の中にいるような感覚になりました。
不思議な景色でしたよ~。
by みおのとおちゃん (2008-08-24 22:06) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

美瑛町ドライブ-青い池編自転車 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。