SSブログ

なかなか良くならない。 [育児・家族]

今回の風邪はしぶといようです。
なかなか目立った回復はしていないです。

仕事へ影響があると、問題大きくなる時期なので
家の中に3人いるのにはじめて別々に寝た。(翌日書いています)
とうちゃん寂しいよ~。


nice!(3)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:育児

nice! 3

コメント 2

sayudom

心配ですね…。
おまけに別室はさみしい(;_:)

子供がぐったりしているのを見るのは辛い。
だからといって変わってあげれるわけでもないのでついついいつもの何倍も甘やかし、復活とともにいつもの母に変わってしまうのでうちの子はお熱は嫌いじゃないようです(^^ゞ

お大事にしてください。
by sayudom (2008-09-03 23:57) 

みおのとおちゃん

あ・・・・わかる気がします。
少し回復したんだけど、風邪をひいている一定期間、
甘やかしたせいか少しわがままちゃんです。
徐々に通常モードにしていかないと・・・・・。
by みおのとおちゃん (2008-09-04 21:56) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

みお発熱。登山の計画中 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。