SSブログ

調子が良くなってきた [育児・家族]

ず~っとシンドそうなみおでしたが、
ようやく熱も下がり咳とわがまま癖だけが残りました。
ひとまず、ほっとしてます。

・・・・が、とうちゃんピンチ。

喉がイガイガする・・・・。どうしよう。
タグ:病気 育児
nice!(8)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:育児

nice! 8

コメント 3

ひなたっち

病気の日記にnice!をつけるのはどうかと思ったのですが・・・。
喉からの風邪は熱が高くなりやすいので心配ですよね。下がったとのことで安心しました。
イガイガするときは、うがいでばい菌を粘膜からはがすこと!
あとはビタミンCを大量に摂取しないと!!

by ひなたっち (2008-09-05 00:03) 

sayudom

体調いかがでしょうか?
計画実行できてるかなぁ~、なんて思いながらコメントしてます。

『わがまま癖』も子育て中には必須項目ですよね。
元気が一番!?
多少のわがままは病気完治の証ですね?

by sayudom (2008-09-06 14:06) 

みおのとおちゃん

>ひなたっちさん
書き込みを見てがんばってうがいしました。ビタミンCはドリンクで。
なんとか登れる状況にはなりました。ありがとうございます。
みおの風邪は熱は下がりましたが、鼻水と軽い中耳炎でもう少しかかりそうです・・・。

>sayudomさん
体調はというと、
とおちゃんは『とりあえず登れる』状況まで、
みおは『鼻水と軽い中耳炎』と『グズリ病(笑)』、
ママは『うつされた風邪』と『グズリ病による体力低下(かわいそう)』
な感じです。とおちゃんは計画実行後の満足感でいっぱいだけど、
ママはつらそう・・・・。どうにか休ませたいんだけど・・・・。
by みおのとおちゃん (2008-09-07 15:37) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

登山の計画中へび ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。