SSブログ

寝かしつけ [育児・家族]

みお「今日はママとお風呂はいって、パパと寝る~」言うので

いつもと逆だけど大丈夫かなぁ?と思いつつ実行してみた。

そしたら。あら、おりこうさん。

絵本をひと通り読んだら、「暗くして~」と言い、消すと寝てしまった。

そして、パパも・・・・(笑)

そんなこんなで翌日書いてます。


nice!(2)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:育児

nice! 2

コメント 4

sayudom

子供がすんなり寝れるといいですよね~。
でも暗くして一緒に横になるのは危険キケン!!
自分が寝てしまう確率がぐんと上がります!?
by sayudom (2008-09-18 14:14) 

みおのとおちゃん

キケンですね~。
でも、みおは一緒に横にならないと寝ないんです。
そして、いつのまにか・・・・笑
by みおのとおちゃん (2008-09-18 19:02) 

みっくんパパ

親が寝ないとなかなか寝てくれないんですよね~。寝かしつけてるとなかなかブログの更新や巡回コメントできませんね。
by みっくんパパ (2008-09-19 23:30) 

みおのとおちゃん

そうですね~。
寝かしつけする日は、半分あきらめるようにしています。
by みおのとおちゃん (2008-09-20 00:04) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

山中で初迷子ヤマブドウ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。