SSブログ

プロレス [いろいろ]

え~と。何年か前より格闘技ブームらしいですが・・・・。
ワタクシ。ほとんど見ません。
特にプロレス。全く見ません。
それなのに・・・・・。

DSC_8418.JPG

先日でたラジオ番組より、招待券が送られてきました。
(なんか、読まれたハガキが大賞になったとか)
そしてハガキ読んでる本人。
私がプロレス見ないのを知ってます。半分、冗談で送ったのしょう(汗)

なので、日曜日に夫婦で行ってきます・・・・。
いや~びっくりです。
チケットをよく読んだらプロレスではなく、
プロレスラーのトークライブって・・・・(汗)

どう乗っていいかわからないんだけど・・・・。
nice!(2)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 2

コメント 2

sayudom

デート楽しんできてください~♪
by sayudom (2008-12-13 20:01) 

みおのとおちゃん

久しぶりの2人デートだなぁ。
楽しんできます。(笑)
by みおのとおちゃん (2008-12-14 00:08) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

ケンタミックスパウダーIQ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。