SSブログ

ケンタミックスパウダー [グルメ]

ケンタミックスパウダー.jpg前から気になっていた
ケンタミックスパウダーをとうとうお取り寄せ。
クリスマスにでも挑戦してみようかなぁ。

これは、簡単に書くと『から揚げ粉』。
ただ味がKFC味なんです。
まぶして揚げるだけでもいいし、
しっかり手をかけて圧力鍋で揚げてもOK。

圧力鍋で作業するのはちょっとコワイので
ダッチオーブンで圧をかけてみようかと思ってます。

作ったらまた感想を書きま~す。


nice!(4)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 4

コメント 4

sayudom

へ~、こんなのがあるんだ。
ちょうどこの話しをしていたトコです。
感想、楽しみにしてま~す☆
by sayudom (2008-12-13 20:00) 

みおのとおちゃん

23日に実家でクリスマス第一部があるので、
その時にでもやってみます。
お楽しみに~。
by みおのとおちゃん (2008-12-13 23:47) 

たかひろのとおちゃん

私も前から気になってたんですよ。
レポート宜しくお願いします。
というわけで、こっちも見つけちゃったわ。
by たかひろのとおちゃん (2008-12-19 11:50) 

みおのとおちゃん

>たかひろのとおちゃんさん
あはは。見つかっちゃいましたか。
こっちの方が書きやすいと思うので、お暇なときにでもコメントくださいね。
レポートします。23日に挑戦する予定なのでその何日後にアップします。
by みおのとおちゃん (2008-12-20 01:07) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

KYな営業マン・・・。プロレス ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。