SSブログ

みおのお話。 [育児・家族]

先日、寝る前にママがみおにこんなことを聞いていた。

ママ「みお~。パパのどこが好き~?」

どんな答えなのかワクワクして聞いていると・・・・




みお「みみ」


・・・・そうですか。耳ですか。くすん。
nice!(4)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:育児

nice! 4

コメント 4

emuzu

微妙~な答えですね^^
by emuzu (2008-12-25 12:04) 

みおのとおちゃん

ガックリでした(笑)ほんとに微妙・・・・。
by みおのとおちゃん (2008-12-25 23:20) 

sayudom

うちも『みみ』好きですよ~(笑)
うちの場合は寝る時のおしゃぶりかわりに
人の耳たぶ触って寝付くのですが…(-_-;)

『ほかは?』ってイッパイ聞くのも面白いですよ~。
必死にナニカを探すんです(*^_^*)←いじわる?
by sayudom (2008-12-26 01:40) 

みおのとおちゃん

レス落ちしてました。ゴメンナサイ。
ほかは?かぁ。やってみます。
楽しみ~♪
by みおのとおちゃん (2009-02-04 10:30) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

10000km続:ケンタミックスパウダー ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。