SSブログ

クリスマス [育児・家族]

DSC_8487s.jpgあれだけ楽しみにしていたのに、
朝は眠いらしく、枕元の包みを見ても
プレゼントと気付いていなかった(笑)

見てからそれと認識するまで5分以上、
いやもっとかかったかも??

それでも気付くと、眠い顔をしながらも
ガサガサあけて喜んでました。


←寝起きなので寝ぐせすごいです(笑)

←もっとかわいいパジャマあったはずなのに、
 こんな時に阪神パジャマ着てた。
nice!(3)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:育児

nice! 3

コメント 2

sayudom

大きなプレゼントですね~☆
パジャマ、かわいいですよ。
もちろんモデルがいいからですよね?
by sayudom (2008-12-26 01:52) 

みおのとおちゃん

大きいようでそれほど大きくないです。
そのうち公開しま~す。
乳児期に着ていた阪神のピンストライプの物の方が好きだったなぁ。
もうサイズ合うものは売ってないだろうけど・・・。
by みおのとおちゃん (2008-12-28 21:33) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。