SSブログ

ぱぱ [育児・家族]

DSC_8593.JPG

 みおがパパのところへ持ってきてくれたもの。

 みお「ぱぱぁ~。みおねぇ。ぱぱつくったの~」って。

 お!胴より脚の方が長い!うんうん。よく見てるな。

 ただ・・・・

 首か顔が長すぎじゃございません??(笑)

 顔でかいのは否定しないけど~

 そう書きつつもうれしくて、

 紙でスクリーンして撮っちゃった。(笑)


nice!(2)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:育児

nice! 2

コメント 4

なおこ

スキーウェアを着ているような印象があるね(・∀・)
首って赤と青の部分?
…長いよね(笑)
遊びで作ったものが写真で残ってるなんていい思い出だね☆

ブロック遊びするんだね~。
今度LOGOへ行ってみようかな。
いろんなパーツあるもんね♪
by なおこ (2009-01-11 00:37) 

みおのとおちゃん

ブロック遊びの頻度は高いかも。
最近一連の遊びに流れが出てきていて、
ブロックや粘土で作ったものを
エルモとかにあげたりしてお世話のようなことをしてるよ。
パパがブロック少年だったので、自分を見ているかのようだ(笑)
by みおのとおちゃん (2009-01-12 00:26) 

sayudom

ステキなパパができましたね☆
子供って大人には出来ない視点でモノを作るから
見ていて楽しいですよね。

レゴは踏むと痛いのでめったに出さないかも(笑)
うちはニューブロックのがオキニイリです。
by sayudom (2009-01-15 21:48) 

みおのとおちゃん

踏むと痛い・・・・そうかも(笑)
何度となく被害に遭ってます。
あとは、座った時にシールがついてしまい、気付かずに会議に出たり(汗)
という被害も。

ブログネタになるので多少期待しているMなパパでした。
by みおのとおちゃん (2009-01-15 22:30) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

月齢12.0フクロウ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。