SSブログ

旭山動物園 [旅行・ドライブ・おでかけ]

スキーイベントだというのに、参加者の希望で滑走は1日のみ。
最終日のこの日は、旭山動物園へ。
それなりに混んではいたけど、気にならない程度でした。

去年、主だった写真はたくさん撮ったので、
今回は撮っていなかったコを・・・・。

DSC_8800.jpg

いきなりタコ。アザラシ館の片隅にひっそりいます。
よ~~~く見ると、『コレを見て最初に食べた人はエライ』と思ってしまう。

DSC_8819.jpg

レッサーパンダ。
可愛い顔で、おなかが黒い・・・・
言い換えると『可愛いくて腹黒い』ですね(笑)

順調にまわれたので、昼すぎには終了。2時間くらいの滞在でした。
オオカミの展示があったのですが、タイミングが悪く寝てました・・・・。残念。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。