SSブログ

めずらしく物産展へ [グルメ]

名物に美味いものなし。なんて言うし、
ここ数年、デパートなんて物に縁遠かったため
(通ってた時期もあるんですよ?すっかりおじさんになっただけで。)
〇〇物産展のような企画に全く興味がなかったのですが、
珍しく気が向いて行ってみることに。

P1000233.JPG

富士宮やきそば。安いし美味かったけど・・・・
肉カスじゃなく、豚バラだったのが残念。
以前、富士宮近郊の友人より送ってもらったのが、一番美味かったかも。

P1000235.JPG

つづいてキムカツのキムカツサンド。
有名なのでとりあえず抑えておきたかっただけ。
薄切り肉のミルフィーユでできたトンカツのサンドです。
味は・・・・ソース以外はマネできそう。と言ったところか。
お店の人の「芸能人御用達ですっ!」が気にいらない・・・・。

P1000236.JPG

トンンカツ好きのママのリクエストで同じ店でトンカツも。
・・・・・美味いが、トンカツ1枚が1480円って高いよね?

他にも買ったけど画像なし。
残念だったのは世界のヤマちゃんの手羽先が長蛇の列で
並ぶ気力が失せた事。
とても今月、民事再生法の申請を出したデパートとは思えない
大盛況ぶりで、歩くだけでも大変です。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。