SSブログ

サボリ発見。 [いろいろ]

みおをじぃじ&ばぁばに預けて、ママとデート。
・・・・という名の買出し(笑)

その途中によったドラッグストアの駐車場で、
不思議な光景を目にした。

P1000238-1.jpg
<ナンバーは伏せておいてやるか~>

約3台分真横に使ってます。客待ちかと思ったら違うみたい。
写真撮ったら慌てて逃げていきました。(もう、遅いよ~)
この運転手。車内で携帯ゲームか、携帯テレビのようなものを見てたんだけど、
そこまでして何やってたんだろう?1台分普通に使ってりゃ誰も何とも思わないのに。
サボるなとは言わないけど、最低限人に迷惑をかけないようにして欲しいものです。
わざわざ停めにくい場所へ駐車しなきゃならない人もいたわけだし。
タグ:できごと
nice!(2)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 2

コメント 2

sayudom

アウトでしょ~(-_-)
路駐並にタチが悪い(それ以上かな)。
こんな人を見るとイラっとしちゃいます。

by sayudom (2009-02-12 23:19) 

みおのとおちゃん

GPS配車のタクシーなのにサボれるとは?と不思議でした。
ドラッグストアに自社のタクシーがまとまった時間いると不思議に感じないんだろうか?って。

【その後】
地元では比較的大手のホームページのあるタクシーなので、
メールで送ろうかと思ったらメールもお問合せフォームもなかった・・・(汗)
おそらく苦情対策かと・・・・。
by みおのとおちゃん (2009-02-13 22:09) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

生キャラメルアジア金星堂 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。