SSブログ

チラガー [グルメ]

夕食後、ママが面白い物を買ってきたと冷蔵庫から何やら出してきた。

DSC_9266.JPG

もうビックリです。
以前から興味はあったので大歓迎だけど、
予想外なおつまみでした・・・(笑)

美味しいんだけどたくさんは食べられないですね。
どうでもいいけど、鼻をスライスして食べる時に、
鼻の穴の空洞部にある、にこごりを見て、
「これって鼻血かなぁ?」と言うのはヤメテオクレ・・・・。


nice!(3)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 3

コメント 4

emuzu

みかけによらず、、、美味しいですよね
ミミガ~もo(´▽`*)/
by emuzu (2009-03-06 22:24) 

みおのとおちゃん

そうですね~。見かけによらずおいしいです。
(今も食べながら書いてます)
ビールが合いそうだけど、冷酒のおつまみとして・・・・。

驚いたことにみおがハマりました。(ミミガー部分)
親より食べたし・・・・。
by みおのとおちゃん (2009-03-06 22:50) 

sayudom

私はダメです(-_-)
ミミガーもアウトでした(>_<)
by sayudom (2009-03-07 17:30) 

みおのとおちゃん

味がかなぁ?食感がかなぁ?
・・・・見た目が!?(笑)
by みおのとおちゃん (2009-03-07 22:59) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

〇〇ダ電機へんなうた ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。