SSブログ

おとうさんスイッチ [育児・家族]

帰ってきたら、テーブルの上にこんなものが・・・・

DSC_9389.jpg

全部自分で作ったらしい・・・。
アンテナの曲がり部分が逆なことと、
ひらがなが書けないのでボタンがないこと以外は完璧!?

そしたら、夕食後持ってきてやらされましたよ・・・・。

みお「おとうさんすいっち・・・・・」

みお「ぽ!」

・・・・・・ぽ!?

予想外に難しい・・・・。

テキトーに頬を太鼓にしてたたいて

ぱぱ「ぽんと音をならす」

で、ごまかしたところ、笑い転げてました。あぁ、良かった。


nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:育児

nice! 1

コメント 2

sayudom

おお!!
どちらも完璧!
また難しいお題でしたね。

かえって仮名が振ってないほうが遊べそう
(遊ばれそう?)
by sayudom (2009-03-24 01:09) 

みおのとおちゃん

その後、スイッチが押されることもなくすごしていますが、
みおの道具スペースを見ると、キチンと保存されていたので
不意に押されそうです・・・・
by みおのとおちゃん (2009-03-24 23:14) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。