SSブログ

温泉からの帰り道 [育児・家族]

DSC_9384.jpg

帰りによく行ってる川原へみおを連れて行ってみました。
間近で見る白鳥やオナガガモに嫌がるかと思っていたけど、
なんと大はしゃぎ。白鳥に触ったりしてた・・・・(触るなよ(笑))

そんなことしてたら、パパがオナガガモの♂に手をかまれました。
痛かった・・・・。トリインフルとかなったらどしよ(笑)
タグ:育児 野鳥
nice!(4)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:育児

nice! 4

コメント 4

sayudom

カモって噛むんですね。
っていうかそんな至近距離ってありえない~。
by sayudom (2009-03-24 01:20) 

みおのとおちゃん

忘れられない感触でしたよ。
なんかこう・・・プラスチックのツクリモノで挟まれた感じ。
by みおのとおちゃん (2009-03-24 23:28) 

sayudom

若い頃エミューに噛まれたことがあるけど
そんな感じかな。
ドアに挟まれた感じ(-_-;)
…ごりっっていったの。
by sayudom (2009-03-25 15:24) 

みおのとおちゃん

エミュー!?痛そう~。ダチョウみたいなヤツですよね?
ごりっって!?ぎゃ~。想像したくない。
カモは・・・・先端がプラスチックカップのマジックハンドでカプカプされた
ようなというか、ん~上手く説明ができない。
ツクリモノ感満載な感じの感触でした。
by みおのとおちゃん (2009-03-25 23:08) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

層雲峡温泉へダイニングTAKA ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。