SSブログ

市内観光その2 [旅行・ドライブ・おでかけ]

市内観光の定番、旭山動物園へ・・・

DSC_9421.jpg

天気が悪かったけど楽しめました。
今年は雪が少なくペンギンの散歩をするために関係者が散歩道へ雪を
運んだらしい・・・・。大変だっただろうなぁ。

DSC_9432.jpg

「今年は優勝できそうか?」と聞くと、向こうをウロウロしていたトラさんが
こちらへ来てくれました。どうやら期待していいようです(笑)

DSC_9437.jpg

今年は出てこないでね・・・・(汗)

DSC_9452.jpg

その後は、男山酒造り資料館へ。
なぜか、私がお土産買ってしまった・・・。
そうそう、すごい偶然がありました。
どうやらここでじぃじとニアミスしていたようです。
あとでじぃじのブログで見てビックリ!


nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

市内観光エビフライ。 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。