SSブログ

進級式 [育児・家族]

DSC_9508.jpg

この日は、進級式でした。
仲の良いお友達と一緒のクラスになれてよかったね。
(転勤でいなくなっちゃったお友達も何人かいたけど・・・・)

DSC_9549.jpg

帰りはいつもの川原で遊んできました。
(これについては別記事書きます。)



実はこの日、結婚記念日(入籍記念日?)だったりします。
たまたま遠方よりスキー仲間が山帰りに遊びに来てくれて
手土産に月浦ワインをいただいたんだけど、
(以前カミさんが飲んでみたかったと言う話を覚えていてくれた)
そんな日だとは知らずに来たのにサプライズな出来事でした。感謝!
nice!(1)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:育児

nice! 1

コメント 4

sayudom

ダブルでおめでとうございま~す☆☆
仲良しさんと同じクラス、良かったねぇ。
我が家はアウトでした(>_<)
新しいお友達がいっぱいできるきっかけだと言い聞かせます(^^ゞ

入籍記念、ワインで『キミの瞳にカンパイ↑↑』なんてしたのかな。
何年経っても特別な日ですよね(*^_^*)
by sayudom (2009-04-07 21:11) 

みおのとおちゃん

ありがとうございま~す。
違うクラスになったコとも、お迎え待ちの自由時間等で
遊んでいることが、今日わかりました。
今年の入籍記念は・・・・・みおのお祝いで存在感が薄れちゃったかなぁ。
by みおのとおちゃん (2009-04-08 22:42) 

NAK

なんと~、そうだったのですね
なんたる偶然(^^)/
ワインは行くときがあったら持っていこうとずっと思ってたのです

by NAK (2009-04-14 23:38) 

みおのとおちゃん

ありがとうございました~。
カミさんはかなりうれしかったらしく、
自分のブログにまでサプライズな出来事としてアップしてます。
おかげさまでよい入籍記念になりました~。感謝!!
by みおのとおちゃん (2009-04-15 00:00) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。