SSブログ

よくある子供の行動 [育児・家族]

P1000278.JPG

携帯のカメラを構えて走りながらの撮影。
ボケボケのブレブレだけど雰囲気出たかも。

子供って縁石とか側溝のフタとかあると、
その上を通りたがりますよね。
たまにニュースになる側溝に落ちる人ってこういうことなのか??

写真で気付いた人もいると思います。
そう、かなり雪が融けて春っぽくなってきました。
そろそろここら辺でもタイヤ交換時期ですね~。


nice!(3)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:育児

nice! 3

コメント 3

まつお

ありますよね!カコン、カコンみたいな音がよかったりするのかも。
大人になってからはやらなくなってしまいましたね。
by まつお (2009-04-11 00:14) 

sayudom

雪が残ってるぅ。
寒そう!!

近所の側溝はふたがしてないタイプが多いので
はまりやすいかも(・_・;)

by sayudom (2009-04-11 00:15) 

みおのとおちゃん

>まつおさん
音!そうですね。音も気になるかも。
音ではないけど似たような行動に横断歩道の白いトコだけ踏むってのもあります(笑)
これは大人でもやってる人いそう・・・・。

>sayudomさん
なかなか融けきらないんです。
これでも地元民は汗をかいてますよ。
側溝にフタがないことってこちらでは田舎の方だけかなぁ。
それも法面の下の方にあって人が近寄らないところ。
地域によってずいぶん違いがあるんですね~。
by みおのとおちゃん (2009-04-11 23:00) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。