SSブログ

酒饅頭 [グルメ]

DSC_9626.jpg

じぃじ&ばぁば家からたくさんの酒饅頭をいただいた。
地元の酒造メーカーから発売されているもので
口に運ぶと、お酒の良い香りがする。
(酒蔵で販売されている上等な酒粕を開封した時の香り)
これがびっくりするほど美味。オススメです。

じぃじ&ばぁばありがとう!


nice!(4)  コメント(7)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 4

コメント 7

なおこ

こりゃぁ美味しそうだ!!
生唾が…(;´Д`)
by なおこ (2009-04-12 23:22) 

みおのとおちゃん

次の帰国時にたくさん食べましょ~。
by みおのとおちゃん (2009-04-13 00:15) 

emuzu

あんこで酒呑めますo(´▽`*)/
by emuzu (2009-04-13 16:29) 

no-tenki

甘いものには目がないので1度味わって見たいものです。
by no-tenki (2009-04-13 20:35) 

みおのとおちゃん

>emuzuさん
うわぁ~。まねできません。(笑)

>no-tenkiさん
最近私のまわりに甘党の方が増えているような・・・
機会があったらぜひ!
by みおのとおちゃん (2009-04-13 20:50) 

sayudom

おいしそうですねぇ。
またこんな時間に見ちゃったよぉ。
就寝まで我慢できるか!?

…やばいかも(・_・;)
by sayudom (2009-04-13 23:41) 

みおのとおちゃん

あらあら・・・キケンな時間帯ですね(笑)
夢に出ませんでしたか??
by みおのとおちゃん (2009-04-14 20:40) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

コハクチョウムシノシラセ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。