SSブログ

札幌国際スキー場へ [ウィンタースポーツ]

毎年スキー仲間で春スキー時期にやっている、
札幌国際スキー場のテラスでジンギスカン(食べ放題)を食べて、
スキー納め会をするというイベントを決行しました。

ウェアなんて肉の匂いがついてすごいことになるんだけど、
何せ【納め会】なのでお構いなし。
どうせこの後、クリーニング出すだろうし。
ただ、つい食べ過ぎるんですよね~。食後、気持ち悪かったなぁ。
(口元をタオルで押さえて「おぇ」って言いながら、
 トイレへ駆け込んでいった女性がいました。(汗))

あ、もちろん食事時間以外は滑りましたよ。(笑)

DSC_9756.jpg

雪質はこの時期(しかも暖冬なのに)としてはなかなか良かったです。
帰りはメンバーで札幌市内のアウトドアショップで道具談議に花を咲かせて
19時半頃解散。今年はあまり滑ることができなかったけど、
来年あたりからなら、みおと一緒に行けるかなぁ。


nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

男山自然公園アオジ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。