SSブログ

切り過ぎた・・・ [いろいろ]

前日に少しだけ集中し、連休明けを楽しく迎えようとお仕事を
がんばったので、今日は昼過ぎに予定していた部分を終了。

そしたら、社長がやってきて

「みんなもう連休らしいなぁ。今日は誰にもつながらない。」と。

そして衝撃の一言。

「もう帰っていいぞ。今日はコレで会社締めよう。」

・・・・いいのか。それで(笑)

で、なかなか行けなかった床屋に真っ直ぐ行くことに。

あと1月もしたら、ショートボブだよってくらい伸び放題だったので
「いつもよりちょっと短めにが~~っとやっちゃって~」と言ったところ、

・・・・ほんとにが~~~っと短くなっちゃいました。
長さは・・・ケインコスギくらい(笑)
今月はじめてあったお客さんにはわかってもらえないだろうな(汗)
ショートボブがケインコスギだもん。

しばらくネタにして、カタカナ語のところだけネイティブっぽい英語で
話してやろうか・・・


・・・・あ、私がやったらルー大柴か(汗)


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:美容

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

アオジ美瑛の青い池へ。 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。