SSブログ

月浦ワイン [グルメ]

先日いただいた月浦ワイン。
せっかくなのでゆっくり味わえるよう連休に飲もうねと
今まで未開封。そして、とうとうこの日の夜、
夫婦で飲んでみることに。

DSC_9877.jpg

普通の白ワインより透明というか、色見のない感じ。
とっても不思議な色です。
(アンダー目にして大げさに色表現しても写真くらいの感じ)

DSC_9878.jpg

グラスに注ぐと水のよう。

味は辛口でクリアだけど程よい果実感、
でも決してフルーティーといった安っぽい表現ではなく、
もっと深い味わい。・・・ん~上手に表現できない。

また飲んでみたくなるワインでした。
久しぶりにゆっくりほろ酔いになりながら夫婦で話しましたよ。
いただいたNさんに感謝!!
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。