SSブログ

クッキー作り [育児・家族]

以前sayudomさんところで見た簡単クッキーを
父子で作ってみました。ホントに簡単!

DSC_9934.jpg

みおはフードプロセッサのオン・オフと成型を担当。

DSC_9941.jpg

生地の1/3を途中からよけてココア味にしてみました。

おいしかった~。・・・みお食いすぎ(汗)

夕食は家の前でBBQ。

DSC_9937.jpg

大人だけ・・・・・

DSC_9940.jpg

これも美味かった~。

盛りだくさんな1日で夜はグッスリ眠れました~
nice!(3)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 3

コメント 2

sayudom

わーい。作ったんですね♪
簡単だから何度作っても苦にならないですよね(#^.^#)
うちはチョコチップがお気に入りですの。

バーベキューいいな。
大人だけ、サイコー(笑)
by sayudom (2009-05-06 01:42) 

みおのとおちゃん

次回、チョコチップもやってみますね。
簡単に楽しくできてよかったです。

ホタテをガマンしてまでクッキー食べただけという話も(笑)
by みおのとおちゃん (2009-05-06 08:10) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。