SSブログ

セールスマン [お仕事]

仕事終わりに社長が言っていた言葉。

社長「さ~て。歩くセールスマンでも見てくるかなぁ」

私「・・・・社長。どのセールスマンも歩くと思いますが」

社長「あ、笑うセールスマンだった・・・・」

聞くとパチンコの機種に笑うセールスマンの機種があるらしい。
“カフェで窓際に座り、行きかうセールスマンを観察する社長の姿”
を想像して笑えた・・・・・。


nice!(4)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:仕事

nice! 4

コメント 2

sayudom

歩くセールスマン、見てみたい~(笑)
by sayudom (2009-05-24 01:21) 

みおのとおちゃん

あぁここにも見たい人が・・・・(笑)
by みおのとおちゃん (2009-05-24 21:12) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

店の名暑い・・・ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。