SSブログ

暑い・・・ [地域・天候]

つい1週間前に3度まで下がって寒いと言ってたのに、
(詳細:http://biki.blog.so-net.ne.jp/2009-05-14
今度は30度越え・・・・・・

P1000373.JPG

この気温差は身体にキツイ・・・・・。

遠くの山々の白い部分の面積は一気に減った気がします。
タグ:気温 暑い
nice!(6)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:地域

nice! 6

コメント 3

no-tenki

すごい寒暖の差がありますね、体が付いていくのが大変そう・・・
新型インフルエンザも日本に入ってきているし、体に十分気をつけてくださいね。

by no-tenki (2009-05-23 20:09) 

sayudom

わ~、体に悪そうっ。
こちらも寒暖の差が激しく、話題の一つですが、
それほどでもないみたいですね(-_-;)

なかなか長袖がしまえない。
by sayudom (2009-05-24 01:23) 

みおのとおちゃん

>no-tenkiさん
ついていくの大変です。
今日も早朝は肌寒くて薪ストーブを軽く焚き、
10時にはTシャツで洗車というおかしな一日でした。

>sayudomさん
身体に悪いですよ・・・・。ホントに。
まわりに風邪をひいてる人がチラホラ出てきています。
by みおのとおちゃん (2009-05-24 21:16) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

セールスマンみお肩に乗る ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。