SSブログ

お祭へ・・・ [育児・家族]

山から帰ってすぐにシャワーを浴び、家族でお祭へ。
今回は露店のクォリティ低い・・・。店の人がイカニモな人ばかりだし、
子供にガンくれるし・・・・(汗)

さっさと帰ってきましたよ。
(神社じゃないところでやってるメイン開場はどうだったのかな?)
で、食べてみて味のクォリティまで低いと気付く・・・・(泣)

それでもみおは、それなりに楽しんでいたようです。

DSC_0405.jpg

露店より園芸コーナー周辺がいいね~。
でも、みおはお熱が・・・・・・。


nice!(3)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:育児

nice! 3

コメント 4

sayudom

クォリティ低いのって、思った以上にがっかりしますよね。
子供は順応力があるからお構いなしで
楽しみますよね。
味が…オトナ的には完全アウト(!?)
by sayudom (2009-06-07 01:30) 

みおのとおちゃん

オトナは・・・アウト。
具体的に書けないけど、過去〇十年の中で記録に残るほどに。
来年もこんなんだったらこの開場は行けないなぁ。
大きい方の開場と違ってほとんどのジャンルが1店ずつなので選べないし。
by みおのとおちゃん (2009-06-07 08:04) 

ten

お祭りは、露店も楽しみの一つですからね~。
それが書かれている通りだと、相当がっかりですね。^ ^;
by ten (2009-06-08 19:09) 

みおのとおちゃん

がっかりでした・・・。
子供が楽しめればそれでいいんですけど・・・。
by みおのとおちゃん (2009-06-08 20:52) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。