SSブログ

比布町方面の川で鳥撮り [写真]

移動中、比布町の某橋の下に寄り道。

DSC_0500.jpg
<ホオジロ>

2羽いました。木の実のような物をくわえてます。

DSC_0516.jpg
<イソシギ>

うるさいほどの声であちこちで鳴いてました。
この他に、ツバメが飛び交っていましたが、
速さについていけず撮れませんでした(泣)

今日は暑かったなぁ・・・・。
18時過ぎでも30度くらいあったし・・・・。

DSC_0525.jpg

つい最近までストーブを使っていたとは思えない気温です。


nice!(9)  コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 9

コメント 5

honda_cb6

関東より暑い北海道って...
夢の中ではオープンで涼しげに走っていたのに(笑)
by honda_cb6 (2009-06-25 23:18) 

sayudom

極端ですね…(-_-;)
極寒のイメージが強いんですけど…。
それにしてもこの暑さはきついですね。
子供達はいつオソトで遊べるのかなぁ。
by sayudom (2009-06-26 00:13) 

no-tenki

暑すぎですね。
こんなに暑いとかゆみがぶり返しそうな感じがしますが、大丈夫ですか?
by no-tenki (2009-06-26 20:30) 

ぼんくらオヤジ

イソシギがウルサいほどの声で鳴いてる様子が写ってますねぇ。
思わず吹き出しちゃいました。こういう鳥、親近感を覚えるのは
何故?
by ぼんくらオヤジ (2009-06-27 05:18) 

みおのとおちゃん

>honda_cb6さん
北海道にも涼しくないところは結構あるんですよ~。
ただ蒸し暑くならないので、おそらく想像しているであろう程は
暑く感じないです。

>sayudomさん
本州の人がたぶん想像してるほど暑く感じないかも?
この暑さでも外遊びしてますよ。
寒暖差は道内でも上位だと思うわが市・・・。

>no-tenkiさん
暑いです。かゆみは・・・・・すこ~~~~~しひいてきてる最中ですが、
なかなか症状事態は収まりません。

>ぼんくらオヤジさん
なんかうるさそうな顔して鳴いてますよね(笑)
親近感を覚えるのは、どこかにこんな顔の人がいるから・・・・?
by みおのとおちゃん (2009-06-29 12:02) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

チュウサギさくらんぼ。 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。