SSブログ

いちごまつり(謎) [グルメ]

キャンプの帰りに、ばぁば&じぃじ家より
大量のいちごをいただいたので、
今日はいちごまつりです(笑)

DSC_0587.JPG

いちごで腹いっぱいってすごいことですよね~。


タグ:いちご
nice!(8)  コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 8

コメント 5

sayudom

いちごまつり、いいですね^^☆
とっても美味しそう!!
by sayudom (2009-06-29 23:47) 

yuki999

すごい量ですね
いいなあ^^
by yuki999 (2009-06-30 07:23) 

ぼんくらオヤジ

みおのとおちゃん家ではどんなふうに食べますか?
ぼんくらの家では、潰してヨーグルトとあわせます。
フルーチェみたいになって美味しいですよ♪
by ぼんくらオヤジ (2009-06-30 18:40) 

ten

イチゴ祭り、まさにそうですね。
イチゴで満腹って、やってみたい・・^ ^
by ten (2009-06-30 19:10) 

みおのとおちゃん

>sayudomさん
美味かったです。
いくつ食べたかわからないくらい食べましたよ~。

>yuki999さん
私自身、一気にあんなに食べたのははじめてでした。

>ぼんくらオヤジさん
今回は酸味の強いいちごだったので練乳でした。
普段はそのままが多いですが・・・・。
ヨーグルト美味そうですね。今度やってみます。

>tenさん
はい。まつりでした(笑)
機会があればぜひ!
by みおのとおちゃん (2009-06-30 21:12) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

旭橋おかしなPOP ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。