SSブログ

おかしなPOP [写真]

先日、スーパーのレジ横でこんなものを見かけた。

P1000419.JPG

・・・・おしいっ!
nice!(9)  コメント(7)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 9

コメント 7

ぼんくらオヤジ

これに気付くなんて…
みおのとおちゃんは校正の仕事ができますよ♪
安いけど(笑)。
by ぼんくらオヤジ (2009-06-30 22:20) 

sayudom

ほんとだ、おしいっ!!
こういう間違い探しって意外と楽しいですよね(笑)
by sayudom (2009-06-30 23:46) 

honda_cb6

よ、読めない!
なんでしょう、この敗北感は(笑)
by honda_cb6 (2009-07-01 00:31) 

みおのとおちゃん

>ぼんくらオヤジさん
人からよく「妙なもの見つけるね~」と言われます。
校正・・・・家族を養ってかなきゃいけませんので(笑)

>sayudomさん
おしいでしょ?(笑)
こういうネタのストックがたくさんあったりします。

>honda_cb6さん
実は、こうやって目を引くタイプのPOPだったのかも。
そしてその広告にまんまとひっかかった敗北感なのかも?あはは。
by みおのとおちゃん (2009-07-01 16:18) 

emuzu

店長も店員も気が付かない?、、、のですね
それともウケ狙い?o(´▽`*)/
by emuzu (2009-07-02 12:52) 

koo

これまじめに読もうとすると 発音できませんね^^
by koo (2009-07-02 14:01) 

みおのとおちゃん

>emuzuさん
なんだか狙ってやったような気がしてきました。
目をひいた時点でPOPとしては正解なので~。

>kooさん
私も発音に挑戦しましたができませんでした(笑)
by みおのとおちゃん (2009-07-02 15:54) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。