SSブログ

ぽにょみたい [育児・家族]

墓地経由でキャンプ場へ向かう道中、
みおがこんな事を言った。

(崖の上のポニョのDVDを指差して)

みお:ぱぱぁ~。ぽにょみたい。

ぱぱ:そ、それはメタボだってことですか(汗)

わかる人はわかってくれるはず。

ぽにょみたい→ぽにょ見たい

でも話した人全員に爆笑されたのはやはり・・・・そうなのか!?

2009.08.14-1.jpg←ママ撮影

キャンプ場は大雨でしたが、みおは楽しかったようです。
聞くとみおは雨の方が楽しいんだそうです。


nice!(6)  コメント(7)  トラックバック(0) 
共通テーマ:育児

nice! 6

コメント 7

sayudom

雨が楽しい…うちもよく言います。
非日常ってわくわくするのかな^_^;

ぽにょみたい
ホントはどっちなんでしょうね?(笑)
by sayudom (2009-08-16 08:04) 

みおのとおちゃん

>sayudomさん
土砂降りの雨の中、野生児のように走り回り、
夜中、発熱して心配かけておき、
翌朝、熱が下がってまた雨の中へ・・・・(汗)

・・・・・どっちなんだろ。あはは。
by みおのとおちゃん (2009-08-16 12:15) 

ぼんくらオヤジ

あ~覚えがある! この年頃ってホントに日替わりメニューで
心配させてくれるんですよね^^; それにしても可愛いな >みおちゃん♪
みおのとおちゃんがデレデレになるのは当たり前だわ、こりゃ(笑)

by ぼんくらオヤジ (2009-08-16 14:24) 

まつお

パパがぽにょみたいと
パパとぽにょをみたいと
みおちゃん・・どっちなんですかね?前者ですか!?
by まつお (2009-08-16 23:49) 

koo

ぼっぼくも 言われそうです^^;
特に横がとれません
by koo (2009-08-17 09:33) 

emuzu

撤収の時の、、、雨はやっかいですねo(´▽`*)/
by emuzu (2009-08-17 13:47) 

みおのとおちゃん

>ぼんくらオヤジさん
ホント日替りメニューです(笑)
親の心配を全く気にせず遊びまわっています。

>まつおさん
確認したら『パパにぽにょのDVDを見せて欲しい』の意味だそうです。
・・・・・ほっ。

>kooさん
お互い気をつけましょうね(笑)

>emuzuさん
やっかいでした。撤収時に軽く腰を痛めてさらに大変なことに・・・。
by みおのとおちゃん (2009-08-19 09:52) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。