SSブログ

かゆい・・・・。 [お仕事]

昨年に比べて今年は、スズメバチとの遭遇率が低いんだけど、
長雨の影響か、蚊が多い気がします。

仕事上、山林にいることが多いのですが、
肌の露出がある手はエサ状態。
特に利き手ではない左手の、結婚指輪で他の指より
血が溜まりやすい薬指周辺は現在7箇所ほど被害に・・・・(汗)

左手(手首より先)全体で、20箇所以上ですからかゆいのなんのって(泣)

そして、左手に気を使っていたら今度は右手の平側の
いや~な位置に・・・・。

2009.08.18ka.JPG

カンベンしてください・・・・。


nice!(8)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:仕事

nice! 8

コメント 6

ぼんくらオヤジ

いやあああ、見てるだけで痒くなってくる~
山の中かぁ! ブヨはいませんか?
by ぼんくらオヤジ (2009-08-19 20:32) 

sayudom

てのひら~!いや~~~~!!!!
刺されて嫌な場所ランキング上位じゃないです?
まぁ、どこも嫌ですけど…。

そんなに沢山さされると『ウナ風呂につかりたい~』っと思うのって私だけかな。
by sayudom (2009-08-20 02:30) 

koo

^^; これは眉を細める痒さですね
指の間とかもめっちゃ痒いですよねぇ
by koo (2009-08-20 08:42) 

no-tenki

家は、やはり蚊に悩まされています。
足の指の関節のところに刺されたのがすごく痒いです。
by no-tenki (2009-08-21 19:10) 

ten

しかし、子供達より父ちゃんが刺されやすいような・・・T_T
by ten (2009-08-21 21:50) 

みおのとおちゃん

>ぼんくらオヤジさん
今年はブヨとハチが例年より少ない気がします。
去年(だったかな?)、口の周りを数箇所やられました。

>sayudomさん
ね?いやでしょ~。
他にイヤな場所の上位に入るのは、まぶたとか耳の上のトコとか・・・・
・・・・後者はすでにやられました(泣)
ウナ風呂!!
ものすごく咽そう・・・・・。以前友人が車の中でウナ1ビンこぼした話を思い出してしまった・・・(笑)

>kooさん
めっちゃかゆいです(泣)
そして・・・・指の間も・・・・追加で・・・・

>no-tenkiさん
ちょくちょくかけないところも痒いですよね。
その年単位で何度も刺されるとあまり腫れなくなりませんか?
私はプチっとしか腫れない身体になってます・・・。

>tenさん
蚊は熟成された父ちゃんの血がお好きなのでしょうか・・・(笑)
by みおのとおちゃん (2009-08-22 08:37) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

みおとパン作りかゆい・・・・2 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。