SSブログ

かゆい・・・・2 [お仕事]

kooさんにコメントを書いていただいた場所・・・・

指の間・・・・。

20090819ka.JPG

やられちゃいました・・・(泣)

しかも前回の場所(手のひら)の反対側。
痒みにはさまれてます・・・・。

最近ず~~~っと体調悪いと思ってたら
病気なことを通院して判明。放置しすぎと指摘されました(汗)
週末は家ですごします。


nice!(7)  コメント(8)  トラックバック(0) 
共通テーマ:仕事

nice! 7

コメント 8

koo

あらっw^^; ここをやられてしまったのですね
僕も腸が悪いほうですので お互い気をつけましょう
by koo (2009-08-22 07:32) 

sayudom

あら、大変。
放置しすぎ…。なんとなくわかる気が…。
でもダメですよ、放置は!!

ゆっくり過ごして下さいね。
おだいじに☆☆☆
by sayudom (2009-08-22 07:55) 

みおのとおちゃん

>kooさん
もう痒くて痒くて・・・・(泣)
はい。気をつけま~す。
最近まで頑丈な人だったので油断しがちですが・・・。

>sayudomさん
ね。放置はいけませんね。
気合と根性じゃ最近良くならなくなってきてる
身体が心配・・・・。
あ、みおが起きてきた・・・・。
ゆっくりできるだろうか・・・・(怖)
by みおのとおちゃん (2009-08-22 08:42) 

emuzu

キンカンでは効きませんかo(´▽`*)/

by emuzu (2009-08-22 17:37) 

ぼんくらオヤジ

皆さんに叱られて可哀想ですが、
大切な体ですからいたわりませんとね。
くれぐれもご自愛ください。
奥さんとみおちゃんのためにも♪
by ぼんくらオヤジ (2009-08-22 18:39) 

ten

やはり健康が一番ですからね~
異変を感じたら、病院に行きましょう・・それが、難しいんですけどね^ ^;)
by ten (2009-08-23 21:56) 

no-tenki

お大事にしてください。
by no-tenki (2009-08-25 19:39) 

みおのとおちゃん

>emuzuさん
そういや最近キンカンって使ってる話を聞かなくなりましたね~。

>ぼんくらオヤジさん
いくらかよくなってきました。
なかなか本調子には遠いですが・・・・。

>tenさん
そう、それが難しいんですよね。
異変のたびに通院してたら、年齢とともに回数が増えることに・・・(汗)

>no-tenkiさん
ご心配をおかけしました。いくらかよくなってきてます。
by みおのとおちゃん (2009-08-25 20:19) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。