SSブログ

甥っ子のサッカー観戦 [育児・家族]

ブログで滅多に登場しない妹一家。
そう、サッカー(少年団+スクール)で多忙すぎて
行き来ができない状況・・・・。

で、本日はじめて試合を見に行ってきました。

2009.08.29.jpg

年上の選手に混じってなかなかがんばってました。
試合終了後も練習と、当日の反省点を記録したりと
とても多忙・・・・。

妹に至ってはラインズマンの資格まで取ったらしい・・・。
すげ~。


nice!(5)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 5

コメント 6

sayudom

なんと、ラインズマンまで!!
見習わねばっ。
我が子は何に興味を示すかな。

by sayudom (2009-08-30 02:09) 

みおのとおちゃん

>sayudomさん
すごいですよね。わが妹ながら感心しました。
うちの子の興味があるもの・・・
・食べること
・砂遊び
・・・・・張り合いがない(汗)
by みおのとおちゃん (2009-08-30 09:39) 

koo

スポーツはいいですよね
末は日本代表かなぁ^^
by koo (2009-08-30 10:50) 

ぼんくらオヤジ

この子たちのためにも無力感に浸ってちゃダメですね!
あまりの低投票率にショックを受けていましたが、
これで元気を頂きました。心から感謝♪
by ぼんくらオヤジ (2009-08-30 18:27) 

no-tenki

頑張ってる子供の姿って微笑ましいですね。
それをサポートする親も頑張っていらっしゃってすごいですね。
~フレーフレー妹さん親子~
by no-tenki (2009-08-31 04:48) 

みおのとおちゃん

>kooさん
子供って色んな可能性を持ってますよね~。

>ぼんくらオヤジさん
子供たちに背負わせるのではなく、
何かいい流れを残すような政治をして欲しいです。

>no-tenkiさん
久しぶりに見たアツイ子が自分の甥でした。
最近の子供って熱くなるのを恥ずかしがる子が多いですよね。
妹夫婦は両方ともスポーツ万能なので、クラブの休みの日は
パパの帰りが早ければ公園で特訓・・・。
それに付き合えるってすごい体力ですよね・・・・。
by みおのとおちゃん (2009-08-31 21:34) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

びっくり。市内の巣鴨的商店街へ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。