SSブログ

某大手機械屋さんのお祭へ。 [旅行・ドライブ・おでかけ]

ママのつわりの対象がイマイチ定まらず、
色々試してみようと機械屋さんが開催しているお祭開場へ。

開場はずいぶん混んでました。
確かに盛大にやってはいるけど、郊外のしかも建設機械系の
展示が大半のお祭(一般向けのイベントも多いけど)に
こんなに人が集まるとは・・・・。
みおをバックホウに乗せて写真を撮ろうとしたら
拒否された・・・・(汗) 綿菓子は喜んでたけど・・・。

食事はソバとウドンに決定。
・・・・もうミラクルなトッピングでした。
天カスのみ・・・・(汗)
しかも、とおちゃんのソバにはもう1つトッピングが・・・・。

『なんかの幼虫(怖)』

全部食べた後に気付いてしまった・・・・。
販売ブースに持っていくと、
(しかも他の客に見られるとかわいそうなのでコッソリ)
私「これなに?」
店員1「あ、ネギですね~」
私「じゃ、よく見て食ってみて。」
店員2「あ、鍋からじゃないです。置いてある台からだと思います。」
私「・・・・・・(一気に疲労感)」
店員2「代わりいります?」
私「いや、絶対にいらない。」

はい。疑問。
トッピングは天カスだけだったのに『ネギ』ってどゆこと??
鍋だろうが台だろうが、幼虫入った器で食った私に
何か言うことないのか??ポカーンな出来事でした・・・。

この日お祭では、チェンソーを物色して終了~。

15時頃、実家へ行き、1日早い母の誕生祝をしてきました。


nice!(8)  コメント(8)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 8

コメント 8

yoyosan

怖い話ですね^^;
てか、きちんと謝れって!
でも、屋外イベントでは、ありがちかも。
自分はわりと平気な方ですが、
ウチの奥さんはイベントの屋台系はNGです。。。
by yoyosan (2009-09-15 13:16) 

ぼんくらオヤジ

ははは、あー言えばこー言うってやつだぁ!
日本もこーゆーところは大陸っぽくなってきたんですね^^
by ぼんくらオヤジ (2009-09-15 16:10) 

honda_cb6

チェンソーって、その店員を!?(笑)
by honda_cb6 (2009-09-15 22:47) 

sayudom

チェンソー…。私も同じ事思ってしまった↑(-_-;)
にしてもひどい話だね。
あ~、私ならキレるな。たぶん。
入ってたことより(それもアウトだけど)、態度が悪すぎ。
機械屋さんの方に言っちゃうかも。食べ物扱ってるんだからもっと注意がいるよね。

つわり、代わってあげれないからつらいね。
頑張れ~ママ☆

お母様おめでとうございま~す。
by sayudom (2009-09-16 07:07) 

ten

よくあるといえば、よくありますね!
値段のわりに、これだけ~~って(笑)
by ten (2009-09-16 19:09) 

みおのとおちゃん

>yoyosanさん
まったくですよ。謝れって。
なぜ私が、気を使って回りに気付かれないように
クレーム入れなきゃいけないんでしょう。

>ぼんくらオヤジさん
大陸っぽい考え・・・・(汗)
幼虫・・・クワガタの幼虫を細くしたというか
釣りで使うサシを3cmくらいに伸ばしたというか
・・・あぁ、思い出したら気持ち悪くなってきました。

>honda_cb6さん
そうそう。仮面被ってそのチェンソーで・・・・って(汗)
薪造り用です~(笑)

>sayudomさん
普段ならキレるんでしょうけど、お子さん連れの多いお祭だったので
せっかく楽しんでる子供たちに、嫌な思いをさせたくないという理由で
止めておきました。全体としては盛り上がっていて楽しいイベントでした。

>tenさん
天カスだけなら、むしろ入れないで欲しかった・・・。
ネギいれてよぉ~って思いました。
もちろん、幼虫は入れないで欲しかったけど(汗)
by みおのとおちゃん (2009-09-18 08:06) 

emuzu

暴れなかったんですね
さすが、、、みおのとうちゃんさん(●^o^●)

by emuzu (2009-09-18 17:23) 

みおのとおちゃん

>emuzuさん
最近、着実に丸くなってきてます。
※体型じゃなく(汗)
by みおのとおちゃん (2009-09-19 08:38) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。