SSブログ

あずき [グルメ]

ペプシのアズキ味・・・・・。

2009.10.26.JPG

もう飲みました??
今日、同僚がプレゼントしてくれた(?)のですが、
もうびっくりな味でした。うかつにげっぷなんか出来ません。

まだ味わっていない人のために、あえて詳しくは書きませんので
だれか挑戦してみませんか??
nice!(5)  コメント(7)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 5

コメント 7

2601

ここにも罠にはまったお人が・・・。
しかも減り具合も似てるのが笑えるんですけど・・。
by 2601 (2009-10-26 23:00) 

yoyosan

いま、初めて知りました!
地域限定商品ではないんですね? 探してみます^^
by yoyosan (2009-10-26 23:23) 

sayudom

初めてみました!!
どんなかしら…(~_~;)
みつけたらごっつぁにあげよう~っと(笑)
by sayudom (2009-10-27 00:53) 

koo

知りませんでした妙なものですね
 あんこ炭酸っという感じでしょうか^^;
by koo (2009-10-27 10:03) 

ぼんくらオヤジ

いひひひ、2061さんがコメントしてますね。
アタシゃ何も言わず、語らず…ひひひひ。
by ぼんくらオヤジ (2009-10-27 18:37) 

まつお

一度飲んだら次はもうイイ感じの飲み物でした!
今度、にくたらしいトモダチに薦めてやる・・・
by まつお (2009-10-27 22:11) 

みおのとおちゃん

>2601さん
はい。罠にはまりました(笑)
1人で1本その時に飲み干せる人っているのか疑問な味でした。

>yoyosanさん
ぜひぜひ。お勧めはしないけど、
この気持ち悪さを誰かと共有したいです(笑)

>sayudomさん
家族みんなで飲めば怖くない!?
ごっつぁさん1人に飲ませるのはヤメましょう。
あまりにもかわいそうなので・・・・。

>kooさん
あんこ炭酸・・・・。そういえなくもないです。
ただ、あずき成分を全く使わずあの味を出すってすごいことかもしれません。

>ぼんくらオヤジさん
あとからあちらで見かけました・・・・ひひひひ。

>まつおさん
あぁ。ここにも犠牲者が。
でも、薦められたにくたらしいトモダチが
にくたらしい仕返しをしかねない飲み物ですよね(笑)
by みおのとおちゃん (2009-10-27 23:14) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。